休日に思うこと、、、
こんばんは🌇
昨日は急遽女の子の日で
夜の出勤がなくなり、
ご迷惑をおかけしました。
今日は晴れたので、
朝から一日中
自然の中で過ごしてきました⛰️
丸一日仕事から離れると
いろいろ思うことがあります
仕事人間ゆえに
オフでも仕事のことが
頭から離れない
だから
いつも頭の中が
思考力フル回転で
疲れてしまうのよね
本当、無、
になれない私、、、
私の信念上
プライベートに仕事は持ち込まない
主義なんだけれど
がっつり今は
持ち込んでるよね、、、💦
今いろいろ
迷いの中にいるからかもしれないです
自分でも薄々気づいていて
自分の方向性とか
今、真剣に悩んでいて
だから
オンオフ切り替えできていないわけです
さて、
今日は用事の合間に
家族のようにお世話になった人たちに
会いに行きまして
安堵感で
いっぱいになりました😌
また、午後は午後で
私のコミュニティに行き
そこでもたくさんの優しさに触れて
心から癒されてきました
最近は疲れと体調不良から
少しのことでもイライラしたり
不安になったり
でも、
今日またいろいろな方にパワーをもらえ、
エネルギーチャージできました🩷
お店でもいつもお客様一人一人に支えられて、
たくさんの元気とパワーをいただけて、
それがお店へ出勤する原動力になっております
私も少しでもお返しできるように
日々精進していきたいと思います
人に優しくされると
自分も優しくなれるものだよね
いつもありがとうございます
私、美術館が好きでして
今、ロン・ミュエク展に
行きたいのです
9月までに行けないな〜と
思うので
行くご予定の方、
ぜひ感想教えてください〜😍
芸術家って
すごいですよね
自分にはないものを持っている人に
惹かれるのと同じで
自分にはない感性を持つ作品に
すごい興味があります
一番は音楽
クラシックが好きで
お金と時間に余裕があれば
たくさんオーケストラ鑑賞したい‼️
夢は叶えるためにあるものだから
近い将来
夢を叶えよう‼️
そのために仕事頑張ろう‼️
おやすみなさい😴🌙💤
昨日は急遽女の子の日で
夜の出勤がなくなり、
ご迷惑をおかけしました。
今日は晴れたので、
朝から一日中
自然の中で過ごしてきました⛰️
丸一日仕事から離れると
いろいろ思うことがあります
仕事人間ゆえに
オフでも仕事のことが
頭から離れない
だから
いつも頭の中が
思考力フル回転で
疲れてしまうのよね
本当、無、
になれない私、、、
私の信念上
プライベートに仕事は持ち込まない
主義なんだけれど
がっつり今は
持ち込んでるよね、、、💦
今いろいろ
迷いの中にいるからかもしれないです
自分でも薄々気づいていて
自分の方向性とか
今、真剣に悩んでいて
だから
オンオフ切り替えできていないわけです
さて、
今日は用事の合間に
家族のようにお世話になった人たちに
会いに行きまして
安堵感で
いっぱいになりました😌
また、午後は午後で
私のコミュニティに行き
そこでもたくさんの優しさに触れて
心から癒されてきました
最近は疲れと体調不良から
少しのことでもイライラしたり
不安になったり
でも、
今日またいろいろな方にパワーをもらえ、
エネルギーチャージできました🩷
お店でもいつもお客様一人一人に支えられて、
たくさんの元気とパワーをいただけて、
それがお店へ出勤する原動力になっております
私も少しでもお返しできるように
日々精進していきたいと思います
人に優しくされると
自分も優しくなれるものだよね
いつもありがとうございます
私、美術館が好きでして
今、ロン・ミュエク展に
行きたいのです
9月までに行けないな〜と
思うので
行くご予定の方、
ぜひ感想教えてください〜😍
芸術家って
すごいですよね
自分にはないものを持っている人に
惹かれるのと同じで
自分にはない感性を持つ作品に
すごい興味があります
一番は音楽
クラシックが好きで
お金と時間に余裕があれば
たくさんオーケストラ鑑賞したい‼️
夢は叶えるためにあるものだから
近い将来
夢を叶えよう‼️
そのために仕事頑張ろう‼️
おやすみなさい😴🌙💤