また明日から頑張ります💪
こんばんは🌆
週末はいかがお過ごしでしたか?
私はハイキング⛰️へ
熊騒動で
久しぶりでした🌋
下山がまぁ
ちょっと大変でした、、、
集団でのハイキングでしたが
待つ間、
転びそうになり🙀
今回、
正直ガチな登山ではないから
登山用の靴も買ってなかったのです
下りで後悔しました😅
とりあえずすぐには山には
行かないけれど
早めに購入したいと思います😰
ストックも買います💧
久しぶりのハイキングは
すごい疲れましたが、
でも心は満たされましたね
この相反するところが
私、大好きです🤭
小学生の頃の
山登りなんか何が楽しいんだ
疲れるだけ苦しいだけで
一生やりたくない!!
なんて思っていた私が、、、笑笑
丸一日山にいましたが
いい気分転換になりました💕
薄着で行きましたがそれでも暑くて🥵
フェイスカバーはきつかったけれど
日焼けは絶対したくないし💧
またお誘いしてもらって
山に行きたいと思います☺️
疲れて、夜は
とても質の良い睡眠がとれました💕
さてさて
女の子の日も本日で無事終わりました😉
また明日から出勤できるので
よかったです🌟
今週も素敵な出会いがありますように、、、♡
ではまた👋
おやすみなさい😘💤
週末はいかがお過ごしでしたか?
私はハイキング⛰️へ
熊騒動で
久しぶりでした🌋
下山がまぁ
ちょっと大変でした、、、
集団でのハイキングでしたが
待つ間、
転びそうになり🙀
今回、
正直ガチな登山ではないから
登山用の靴も買ってなかったのです
下りで後悔しました😅
とりあえずすぐには山には
行かないけれど
早めに購入したいと思います😰
ストックも買います💧
久しぶりのハイキングは
すごい疲れましたが、
でも心は満たされましたね
この相反するところが
私、大好きです🤭
小学生の頃の
山登りなんか何が楽しいんだ
疲れるだけ苦しいだけで
一生やりたくない!!
なんて思っていた私が、、、笑笑
丸一日山にいましたが
いい気分転換になりました💕
薄着で行きましたがそれでも暑くて🥵
フェイスカバーはきつかったけれど
日焼けは絶対したくないし💧
またお誘いしてもらって
山に行きたいと思います☺️
疲れて、夜は
とても質の良い睡眠がとれました💕
さてさて
女の子の日も本日で無事終わりました😉
また明日から出勤できるので
よかったです🌟
今週も素敵な出会いがありますように、、、♡
ではまた👋
おやすみなさい😘💤