今日も一日ありがとうございました🥰
こんばんは🌆
今週初めの出勤でしたが
今日も本当に楽しく充実したひとときを
過ごさせていただきました☺️
いつも会いに来てくださる方、
ものすごーいお久しぶりの方、
はじめましての方🌟
会話も本当に楽しくて🥰
ありがとうございました😆
仕事上、病みやすい部分もあるけれど
お客様の笑顔と温かさに触れ、
頑張ろうと思えました‼️
お客様あっての自分です。
本当にいつもありがとうございます🙇♀️
昨日は週末のハイキングを
日記に載せました🌋
今日は週末に行った
バードウォッチング🦆
でも
お目当ては不在でした、、、
残念😢
週末は自然に癒されて、
リフレッシュできてよかったなと思いました☺️
日本は多分サッカーでみんな
盛り上がっていたと思うけれど🤭
先週、皮膚科で処方された薬が
本当よくきいていて
皮膚症状改善したものの、
とにかく眠くて眠くて仕方なくて
運転がつらい、、、
そして午前中やらねばならないことが
山積みなのだけれど
とにかく眠すぎて
身体がだるくて
全然できない💧
午後のお店の仕事に備えて
少し寝ようと今日試みたものの
家だと寝れなくて🤣
この眠気はなんとかしなきゃだけれど
薬をのまない決断も今はできなくて
ん〜
優柔不断さが
だめですよね〜笑
真面目な性格だから医者に言われたことは
基本忠実に守ってしまうから
しっかり薬はのむでしょうね💊
普段から抜けてるくせに
眠気で余計ボケーっとしてしまって
大事な予定など忘れないようにしないとね
手帳に書いてあっても
怪しいから
今はメモを別にして
車にいることが多いから
車のわかりやすいところに
1日の予定など置いておくことにしました😅
さて、
今日も勇気と元気をお客様からいただけたので
明日も気合い入れて頑張りたいと思います💪
一週間頑張れそうです😌
今日も一日ありがとうございました🙇♀️
ホットミルクを作って寝ます🥛
おやすみなさい⭐😴💤
今週初めの出勤でしたが
今日も本当に楽しく充実したひとときを
過ごさせていただきました☺️
いつも会いに来てくださる方、
ものすごーいお久しぶりの方、
はじめましての方🌟
会話も本当に楽しくて🥰
ありがとうございました😆
仕事上、病みやすい部分もあるけれど
お客様の笑顔と温かさに触れ、
頑張ろうと思えました‼️
お客様あっての自分です。
本当にいつもありがとうございます🙇♀️
昨日は週末のハイキングを
日記に載せました🌋
今日は週末に行った
バードウォッチング🦆
でも
お目当ては不在でした、、、
残念😢
週末は自然に癒されて、
リフレッシュできてよかったなと思いました☺️
日本は多分サッカーでみんな
盛り上がっていたと思うけれど🤭
先週、皮膚科で処方された薬が
本当よくきいていて
皮膚症状改善したものの、
とにかく眠くて眠くて仕方なくて
運転がつらい、、、
そして午前中やらねばならないことが
山積みなのだけれど
とにかく眠すぎて
身体がだるくて
全然できない💧
午後のお店の仕事に備えて
少し寝ようと今日試みたものの
家だと寝れなくて🤣
この眠気はなんとかしなきゃだけれど
薬をのまない決断も今はできなくて
ん〜
優柔不断さが
だめですよね〜笑
真面目な性格だから医者に言われたことは
基本忠実に守ってしまうから
しっかり薬はのむでしょうね💊
普段から抜けてるくせに
眠気で余計ボケーっとしてしまって
大事な予定など忘れないようにしないとね
手帳に書いてあっても
怪しいから
今はメモを別にして
車にいることが多いから
車のわかりやすいところに
1日の予定など置いておくことにしました😅
さて、
今日も勇気と元気をお客様からいただけたので
明日も気合い入れて頑張りたいと思います💪
一週間頑張れそうです😌
今日も一日ありがとうございました🙇♀️
ホットミルクを作って寝ます🥛
おやすみなさい⭐😴💤