素敵なお土産♡ありがとうございました☺️
こんばんは🌆
今日も一日ありがとうございました☺️
いつも会いに来てくださる方から
素敵な温泉♨️のお土産を
いただきました🩷
可愛いタオル🥰
可愛過ぎて使えない🤭
しばらく飾っておきますね💝
温泉がお好きなお客様で
いつもお肌がツルツルで
本当綺麗なお肌の方なのです‼️
毎回温泉のお話をたくさんしてくださり、
そのお話を聞いているだけで
癒されます♨️
草津に先日行かれたそうで🌟
あの独特な硫黄のにおいが
私は結構好きで笑
草津は何年も行っていないですが
またいつか近い将来行きたいなと
夢を持てました☺️
温泉といえば
秋田の乳頭温泉に
行ってみたいんですよね〜
私はなかなか旅行には行けないので、
皆さんが旅行に行かれた土産話を
楽しみにしたいと思います🤭笑
ゼブラに出勤していると
最近、めちゃくちゃ懐かしい音楽が流れてきて
ふといろいろなことを思い出します
良いことも
悪いことも
最近はあまり音楽に頼らないでいるけれど、
昔は音楽に頼って
自分のメンタルを維持していたこともありましたね
普段明るいから
悩みが全く無さそうなんて
よく言われてますけれど笑
一人の自分が
本気で暗過ぎて笑笑
同じ人物⁉️
二重人格⁉️
みたいな
自分でも表と裏の
このギャップに
苦しむことも多々ありましたね
人に弱みは見せないスタンスだから
余計なんですよね〜
プライドも高いし笑
まぁ、面倒くさい女ですよ😂
限界値超えちゃうと
あえて
自分で谷底へ突き落とします
自分にめちゃ厳しいから
ただ、なるべくは悩みや辛いことは
翌日に持ち越したくないから
自分で自分を追い詰めて窮地にいかせるんです
すると這い上がれるんですよね
数日かかることもあるけれど
突き落とされた谷底にいるときは
自分の好きな音楽をエンドレスでリピートして
最強の暗さの自分でいましたね🙀
宗教みたいですけど笑
とことん暗いから
誰にも見せられない光景です💧
懐かしい音楽が流れてきても
過去私の谷底を救ってくれた曲は
まだ流れてこないですが
ちょっと微妙にマイナーな曲だからかな笑
さて、昨晩は
寝ているときに耳元で
ぶ〜ん
蚊🦟‼️
刺されたくないから全身
お布団に入り込んで
寝ました笑笑笑
夏の一番嫌なこと
それかも‼️笑
耳元の蚊のあの声‼️
でもこれから蚊とは付き合っていかねばなりませんね、、、
私はよく刺される人なので
覚悟しておきます
足首刺されて
本当不愉快‼️笑笑笑
ではまた👋
おやすみなさい😘💤⭐
今日も一日ありがとうございました☺️
いつも会いに来てくださる方から
素敵な温泉♨️のお土産を
いただきました🩷
可愛いタオル🥰
可愛過ぎて使えない🤭
しばらく飾っておきますね💝
温泉がお好きなお客様で
いつもお肌がツルツルで
本当綺麗なお肌の方なのです‼️
毎回温泉のお話をたくさんしてくださり、
そのお話を聞いているだけで
癒されます♨️
草津に先日行かれたそうで🌟
あの独特な硫黄のにおいが
私は結構好きで笑
草津は何年も行っていないですが
またいつか近い将来行きたいなと
夢を持てました☺️
温泉といえば
秋田の乳頭温泉に
行ってみたいんですよね〜
私はなかなか旅行には行けないので、
皆さんが旅行に行かれた土産話を
楽しみにしたいと思います🤭笑
ゼブラに出勤していると
最近、めちゃくちゃ懐かしい音楽が流れてきて
ふといろいろなことを思い出します
良いことも
悪いことも
最近はあまり音楽に頼らないでいるけれど、
昔は音楽に頼って
自分のメンタルを維持していたこともありましたね
普段明るいから
悩みが全く無さそうなんて
よく言われてますけれど笑
一人の自分が
本気で暗過ぎて笑笑
同じ人物⁉️
二重人格⁉️
みたいな
自分でも表と裏の
このギャップに
苦しむことも多々ありましたね
人に弱みは見せないスタンスだから
余計なんですよね〜
プライドも高いし笑
まぁ、面倒くさい女ですよ😂
限界値超えちゃうと
あえて
自分で谷底へ突き落とします
自分にめちゃ厳しいから
ただ、なるべくは悩みや辛いことは
翌日に持ち越したくないから
自分で自分を追い詰めて窮地にいかせるんです
すると這い上がれるんですよね
数日かかることもあるけれど
突き落とされた谷底にいるときは
自分の好きな音楽をエンドレスでリピートして
最強の暗さの自分でいましたね🙀
宗教みたいですけど笑
とことん暗いから
誰にも見せられない光景です💧
懐かしい音楽が流れてきても
過去私の谷底を救ってくれた曲は
まだ流れてこないですが
ちょっと微妙にマイナーな曲だからかな笑
さて、昨晩は
寝ているときに耳元で
ぶ〜ん
蚊🦟‼️
刺されたくないから全身
お布団に入り込んで
寝ました笑笑笑
夏の一番嫌なこと
それかも‼️笑
耳元の蚊のあの声‼️
でもこれから蚊とは付き合っていかねばなりませんね、、、
私はよく刺される人なので
覚悟しておきます
足首刺されて
本当不愉快‼️笑笑笑
ではまた👋
おやすみなさい😘💤⭐