今週もありがとうございました💝
こんばんは🌇
朝の雨☔
すごかったですね〜
雨の音で目が覚めました💦
今夜は友人と出かけていたので
先程帰宅するまでの運転が
恐ろしかったです🙀
歩いていて水溜まりもわからないくらい
目が悪くて
今日水溜まりな入ったし😭
明日も雨で
私運転大丈夫だろうか、、、
心配〜
さて、
今週も素敵な出会いに
心から感謝です🥰
毎日毎日
たくさんの笑顔と元気に
癒されています😘
今日はサッカー⚽️
トークも盛り上がりました😏
爪が弱くて
ネイルはほぼしてこなかったのだけれど
友人がネイルサロンを開業して
そこからネイルはするようになりました☺️
毎回テーマを決めて
インスタからイメージ画像ピックアップして
友人に依頼しています
今回は
天の川🌌
七夕🎋ネイル💅
前回、青でお願いしていたので
今回は紫にしてもらいましたよ😄
お店は暗いからよく見えないけれど
今度ぜひ見てください😘
そして、月曜日は久しぶりに
美容院💇♀️にも行きます‼️
どんな感じにしようかな〜🎵
来週は予定が多いので
出勤日数は減ります💦
明日も朝一から自分の仕事があるので、
あー金曜日だー
と今、呑気にはしていられなくて🤣
さあ、早く寝よう‼️
ではまた👋
おやすみなさい💤😴
朝の雨☔
すごかったですね〜
雨の音で目が覚めました💦
今夜は友人と出かけていたので
先程帰宅するまでの運転が
恐ろしかったです🙀
歩いていて水溜まりもわからないくらい
目が悪くて
今日水溜まりな入ったし😭
明日も雨で
私運転大丈夫だろうか、、、
心配〜
さて、
今週も素敵な出会いに
心から感謝です🥰
毎日毎日
たくさんの笑顔と元気に
癒されています😘
今日はサッカー⚽️
トークも盛り上がりました😏
爪が弱くて
ネイルはほぼしてこなかったのだけれど
友人がネイルサロンを開業して
そこからネイルはするようになりました☺️
毎回テーマを決めて
インスタからイメージ画像ピックアップして
友人に依頼しています
今回は
天の川🌌
七夕🎋ネイル💅
前回、青でお願いしていたので
今回は紫にしてもらいましたよ😄
お店は暗いからよく見えないけれど
今度ぜひ見てください😘
そして、月曜日は久しぶりに
美容院💇♀️にも行きます‼️
どんな感じにしようかな〜🎵
来週は予定が多いので
出勤日数は減ります💦
明日も朝一から自分の仕事があるので、
あー金曜日だー
と今、呑気にはしていられなくて🤣
さあ、早く寝よう‼️
ではまた👋
おやすみなさい💤😴