絶対ハズレなし宣言!偽写真・女の子すり替え一切ナシ!絶対の自信を持ってご案内!

sexis(セクシィズ)

エリア:
  • 宇都宮
  • 小山
業種:
デリヘル
営業時間:
10時~翌5時(電話受付9:00~)
定休日:
年中無休
最安料金:
16,000円〜
028-307-2292
「ぬきなび見ました」でお問い合わせください

しゅうか

T153 B83(B) W56 H82
年齢
22歳
趣味
可愛いもの集め♪
スタイル

お店コメント

【超激カワ妹系美少女】【極上スレンダーメリハリボディー】【オットリ明るい超いい子】【即濡れドМちゃん】

魂の震える衝撃の出会いが今ここに...これぞ妹系王道美少女の極致!!【しゅうかちゃん】が衝撃デビューです(o^ー')b よっしゃ!!

遠目から見ても一際極彩色の輝きを放ち、近くから見れば、その圧倒的な神々しいまでのオーラに数秒見惚れてしまい、我に返った時には今目の前に居る彼女という存在に巡り会えた僥倖に心の底から感謝せずにはいられないでしょう。

お会いした瞬間に感動を覚えるのは、しっとりと柔和でキメ細やかな素肌と、モデルのような引き締まった小顔。
掌に吸い付くように訴えかけてくる、小振りではあるが張りのある美バスト。

引き締まったスレンダーBODYを包み込む柔らかな肌は、殿方の視覚、嗅覚、触覚を存分に刺激し、荒ぶる貴殿を抑えずにいられなくなる事は必至です。
礼儀正しく落ち着いた雰囲気、心配りの出来る優しい性格で、若い女性には珍しいお淑やかさが備わっています。
そしてベッドの上においては、清楚なイメージとのギャップに心奪われ、まどろみの優しいムードが流れるでしょう。
それに加えて全身が性感帯とのことで、端麗でちょっと恥ずかしがり屋の彼女の数多くの敏感スポットを探し当てる喜びは未開のジャングルを開拓するかの如く長らく忘れかけていた男のロマンと喜びを呼び覚ましてくれることでしょう。
近年稀に見る渾身の逸材ですので迷っている暇などはないと断言させていただきます。
お会いした方だけが堪能することのできる至極の宴をぜひ体感してください。

週間出勤表

4/20(土)
4/21(日)
4/22(月)
4/23(火)
4/24(水)
4/25(木)
4/26(金)
未定
未定
未定
未定
未定
未定
未定