ロマンチックな一日があなたを待ってます。消えることのない思い出ができますよ。

SWEET CANDYスイートキャンディ

エリア:
  • 宇都宮
業種:
デリヘル
営業時間:
10時~翌4時(最終受付 翌2時)
定休日:
年中無休
最安料金:
15,000円〜
028-638-6996
「ぬきなび見ました」でお問い合わせください
完全業界未経験☆100人に1人

うた

T150 B85(C) W55 H85
年齢
18歳
スタイル

お店コメント

正真正銘ダイヤの原石?!原石でこの輝きは凄すぎます。出逢った瞬間から始まる恋物語...

【完全業界未経験】【ドキドキ学園系の18歳】
【ミルク肌☆美乳】【性格☆GOOD】【ウブ清楚】

第一声、どこかのアイドルグループに所属している方ですか...?と尋ねたくなるかもしれません。顔立ちの美しさだけでなく、線の細い綺麗な髪の毛や艶のある柔らかそうな美肌、別格のオーラと美少女らしさを感じる雰囲気と姿勢の良さ、本当に素晴らしいの一言です!!

現在当店は在籍女性にランク分けやランキング表示を施しておりませんが、格付けをするならば、間違いなく¨全部門¨において上位にランクインする美少女であることをお約束させて頂きます。

過去思い返しても記憶がないほど、100人に1人の驚愕スペックと言えますね。
このコメントを書かせていただいております私は、無能の人間であり文才の才能がなく、こんなに素晴らしい逸材の彼女を上手くご紹介することができません!!(ごめんなさい)
ただ、お逢いして『後悔は一切無し』と、強く強く!!断言させて頂きます!

これだけのオーラを纏った美女を枕元に並べられるチャンスはそう滅多にありません。内面もとても気さくで、会話も十分にお楽しみ頂ける逸材です。
完全業界未経験でのデビューとなります。落ち着きのある優しい性格だけに、とにかく内心は不安でドキドキ緊張しています。優しいお客様限定でお願いいたします。

週間出勤表

3/29(金)
3/30(土)
3/31(日)
4/1(月)
4/2(火)
4/3(水)
4/4(木)
未定
未定
未定
未定
未定
未定
未定